K・S宇都宮ジム 主婦&シニアのフィットネスボクシング&キック
夕方家事や育児に忙しい主婦のために、完全予約制にて昼間開催!
K・S宇都宮ジム(金沢スポーツジム・宇都宮)

ボクシング&キックボクシング 健康志向・ダイエット 1DAYトレーニングコースあり (体験コース・出張等で短期栃木滞在コースあり) 栃木県宇都宮市泉町1-20 東武宇都宮駅徒歩5分 http://a896935130.jugem.jp/



主婦&シニアのフィットネスボクシング&キック

10:00~16:00の間完全予約・少人数制にて開催中

http://rnh25232.blog95.fc2.com/



いじめや暴力に負けない会

いじめや暴力に負けない会・宇都宮支部では毎週土曜17:00~18:30の間小中学生の無料教室を開催しています。体力・精神力を鍛え困難に打ち勝とう!!http://rnhinfo.blog86.fc2.com/



いじめや暴力に負けない会スポンサーサイト



フリーエリア



フリーエリア



PR






プロフィール

K・S・G

Author:K・S・G





アフィリエイトならリンクシェア







リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事




豪腕復活!!
昨日はここのところ話題にしてきたハンマー選手の試合、見た目は一発ももらっていないようにみえたが、本人はジャブを一発もらったと言っているのでパーフェクトではなくノーヒットノーランぐらいにしておきましょうか(^^)
4回戦から6回戦に上がる時期、試行錯誤をくりかえしスタミナ配分とカウンターパンチをもらわないためコンパクトにパンチを打つようにモデルチェンジを図った。綺麗なまとまったボクシングに変身したがこの男の持ち味はなんといっても変則な角度からくるパンチとハードパンチ、それを生かさない手はない、今回は迫力満点のハードパンチを見せてくれた!
今回練習した中間距離からの右アッパーがことごとく当たり突破口を開いた。そして接近してからの左ボディーはだすまでもなく終了。次戦にとっておこう!
昨日遠い所応援に来てくださった方、ありがとうございました。
これからも進化していくハンマーを宜しくお願いします。

写真は試合前入念にリングをチェックするハンマーと勝利後のファイティングポーズ200704291204000.jpg

200704291514000.jpg


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

アフィリエイトリンク クリック率激増ツール「バリクリ」



いざ計量へ
いよいよ明後日試合のハンマー選手!!
明日は計量である。今週は疲労をとり、軽めの練習で体重を調整してきた。14戦目ともなると己の調整は己が一番知っているであろう。
少なからず、多からず選手は皆減量と戦い、開放されたときはたまらないものがある。計量会場も独特の雰囲気があり、すでに第1Rは始まっている、やることはやってきた後は勝利を信じるのみ!!
その後はたのむぞ三浦祝勝会幹事さん(^^)20070427192949.jpg

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

荒木師匠ダウンロード写真集 究極のボディコンシャス「Body Conscious Best」





関東高校予選
またまた試合の情報です。
5/12~14まで行われる関東高校大会栃木県予選に中川英明(文星高)が出場します。高校生の大会も多数出場させていますが、参加することに意義あり・・・といった感じの選手が多く、勝ち星も確か1勝(>_<)
しかしこの中川選手は完成度の高いボクサーで期待がもてます。
ただアマチュアのボクシングができるかどうか!?が問題である。
綺麗なボクシングはしますが、構えと,ナックルパートで打てるかが鍵であろうと思います。
構えは急には直せないところもあるので、頭を低く入らないよう注意すること、アマチュアのグローブの白い部分(ナックルパート)でしっかり打つこと、練習では出来ても試合で力が入るとそこまでの意識がなくなってしまうものです。その辺は実戦を積み冷静さを養うことで解消して行こう!!

20070424192613.jpg

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

エディー!エディー!エディー・ローソン! 写真集






メイドさん募集!!
FC2ブログランキングで昨日、一昨日と1位に輝いていたようです(^^)
投票くださった皆様ありがとうございます。またこれからも宜しくお願いします。
さて話題は変わりまして、我がK・S宇都宮ジム(金沢スポーツジム・宇都宮)はダイエット・ケア部門としてK・Sケアを耳ツボダイエットを中心に致しまして活動してまいりました。
新たな業種と致しまして、メイド(コスプレ)・リフレクソロジーを開業予定です。ビジネス街ということもあって帰宅途中のサラリーマンや、もちろん練習を終わった練習生にもかなりの需要??が見込まれます。
問題はメイドさんの供給でありますっ!!

募集要領
18歳~25歳くらいまでのコスプレ着用可能な女性の方!!

初心者大歓迎(資格を1日の講習でとり、その後のフォローで一人前の
施術師になります。)

時間帯  平日18:00~21:00
     当たりをみて時間帯拡張予定

報酬 30分 3000円くらいの施術で70%が施術師の取り分です。

以上宣伝場所間違っていると思いますが、f(^^)
練習してみました。友人・知人に心当たりの方いらっしゃいましたら紹介してください(^^)

このメイドさん可愛いと思った方は1票宜しく^^
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

彼女をめちゃめちゃ気持ちよくさせて、あなたのとりこにする方法

       

20070423193559.jpg










ちょっとひと休み
ジムの記事はちょっとひと休みしまして、母の日フラワーギフトのお知らせ^^5月13日は母の日です。母と離れて暮らしている方などはギフトで新鮮な花がお届けできます。是非々ご利用ください。
  ↓  ↓  ↓   ↓




FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

☆ 彼女量産ノウハウ ☆   「量さん」
ベストバウト
15日出場の最後を飾ったのが安斎選手、少林寺の経験のある蹴り技の得意な選手である。蹴りの良い選手なので試合前与えた指示はどんどん蹴っていけ!!であったが、そのとおり蹴りを再三ヒットさせる。相手もかなり経験豊富であろう蹴りやパンチで応戦!足を止めた打ち合いとなる。
技術的にもハイレベルな攻防となった。練習を毎日みているが、いつのまにこんなに上手くなった??ともいえる試合であった^^
結果はどっちに転んでもおかしくない内容であったがあえなく判定負け・・・結果は悔しいだろうが、おおいに自信となったはずだ、次回に繋げがんばろう!!
この試合をみて戦術がいかに大切か、選手が変わるか、というものが見えたような気がする。私もこれからの勉強になった。20070418194350.jpg

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
『モテ男養成塾』~パワーアップ講座&相談~





ガッツマン
15日、山本に続いて登場したのが闘争心NO1の小嶋選手!!
ここのところの成長が著しい。
しかし、試合となると力みが入ってしまい、いつものスピードと手数がが出てこなかった。イージーな攻撃ももらってしまい、ペースが奪えなかった。この辺はキャリアを積むことによって解消して行こう。
まだまだ潜在能力30%くらいしか出ておらず、これからいくらでも成長の期待できる選手、また次の目標に向かって頑張ろう(^^)20070417183055.jpg


FC2ブログランキング3~4位とタイトルマッチを行える位置にいます。
チャンピオンにしてくれ~~ クリック!!!!
FC2 Blog Ranking


恋愛心理モテる脈あり恋愛マニュアル 現役心理カウンセラーが男心と女心の恋愛心理をあなただけにこっそりお伝えいたします!恋愛が苦手だと思っている男女が犯してしまう致命的なミスとは・・






勝利の味
アマチュア4戦目にして悲願初勝利を収めた山本勇太朗、4戦目にして試合前のアップを入念にこなすようになった。ウォームアップは一汗かくぐらいが良いとおもうが、キャリアの浅い選手はスタミナがなくなってしまうからとあまりやらない選手が多い。キャリアをこなしそういう点を自分で噛み砕きひとつひとつ身に付けていくことが強くなる秘訣だ!!

勝利後の会心の笑顔写真^^この喜び、解放感はやったものにしかわからない。病み付きになってしまうような快感~~~(^^)

20070416183102.jpg

20070416183122.jpg


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking











明日アマチュア大会!!
明日はアマチュア大会に3選手が出場!!
実力的にはレベルアップしている3選手であるが、今回仕事や学業の都合!?で思うように時間が取れなかったこともあり、実戦感、スタミナ面で不安がある・・相手次第であるが、いままでの選手のレベルをみてもそう簡単には勝たせてくれるまい。
ともかく試合は明日に迫っている、できるだけのことをやってレベルアップを図りたい。
20070414165731.jpg


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


彼女に究極のオーガズムを与える秘密の方法





豪華2本立てスパー
昨日のご報告通り本日はスパーリングが2組、2組とも実りあるスパーリングとなった。
マス・ボクシングとは全然違うので試合の決まってない選手も週1回はやっておくことが強くなる為には重要だと思います。

ここのところ試合ラッシュで選手皆気合が入っているのでメインで使われているサンドバックが潰れた・・・・(>_<)
奮発してウイニング製の高いやつ買っちゃいましたので応援クリック宜しく!!
↓ ↓






人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



20070414172715.jpg

20070414172757.jpg





スパーリング2組
明日は今月末と来月に試合を控えた選手たちのスパーリングが2組あります。見るのも大事な勉強ですので会員はもちろん、会員以外も見学可です。是非お待ちしております。

PM6:00頃 中川VS赤羽
PM7:00頃 ハンマーVS大橋(平成ジム)

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

20070412200647.jpg


エディー!エディー!エディー・ローソン! 写真集





壮行会
先週ご報告した通り7日土曜日はハンマー選手と皆手合わせをして、決戦の地へ送り出す壮行スパー大会を開催!!ブログのタイトルにも通ずるところもある、地方からのチャンピオンを目指すことの困難さ,しかし考え方一つで何とでもなると思えるもののチャレンジ魂をもったものの集まり!?
あくまで個人的意見であるが、同じチャンピオンになるなら環境に恵まれたとこでなるよりも価値がある。ロッキー4??
この日は何人もとのマススパーをこなし、続けてスパーリングへ入った。さすがのハンマー選手も最後は疲れ気味、かなり良い練習になった。ご協力いただいた選手の皆さんありがとうございます。
必ず勝ちへつなげてきます。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

20070410180916.jpg

20070410180935.jpg

20070410180953.jpg


新発売!!早起きは小判1枚の得 朝の1時間で月収50万円を稼ぐ車の情報ビジネス






BLOGランキング
昨日よりあっとうぃずとFC2のブログランキングに参加させていただいております。
記事の一番最後にあるテキストをクリックお願いします^^
FC2の方ではいきなり格闘技部門17位とトップページに顔見せしております。これからも宜しくお願いします。
人気blogランキングへ

ストレスで髪を生やす!育毛の常識を超えた超~発毛法!(プレミアムプラン)





20070407160122.jpg



明日17時30分集合 
ジム内の業務連絡!?!?
明日17:30よりハンマー選手の壮行マススパー何ラウンドでもこなします大会!?!?を行います。
4/29日の試合を控えて疲労ピークのハンマー選手ですが、明日は出稽古スパーリングができなくなり、ジム内の選手を集めて行います。
早速連日のハンマー選手相手の実戦練習で怪我人が多少出てしまいましたが、ここはジム一丸となってハンマー選手を送り出そうではないですか!!留守電のナ○ガワ君、勤務中のタ○ハシ君(笑)みてましたら明日^^20070406184545.jpg




キャバ嬢をGETする♪キャバクラでモテルLOVEレッスン♪愛される男育成講座





人気blogランキングへ


ハンマー参戦!!
スポーツシーズン到来!!ぞくぞくと試合が決まっています。
5/26(土)には栃木・足利JKジム主催チャリティー・スパーリング大会が行われます。我がジムからの出場予定選手は新鋭山本勇太朗、成長著しい赤羽けんじ、そしてメインにはなんとハンマー選手伝説のデビューの地へ7年ぶりの登場!!!
柿沢会長がお亡くなりになられて初の大会ですので全選手、スタッフ皆さんで良い試合、良い興行にしましょう。
当日は栃木出身OK牧場の人がゲスト予定です。チケットお問い合わせはK・S宇都宮ジム(028-623-7510)まで!!


20070403191231.jpg

20070403191257.jpg

20070403191446.jpg


src="http://www.infotop.jp/click.js">
こんなに簡単に稼いでしまっていいのだろうか!「素人が1円も使わずにアフィリエイトで、毎月5万円以上を稼いでいる方法!」





10年目突入
1998年4月1日にOPENしまして、昨日で丸9年が経ち10年目突入となりました。いろいろありましたが、なんとかやって来れました。
延べ入会者591人、全て現在も会員だったら毎月の収入がすごいのですけど・・・・なかなか続かないのがこの世界でありまして。。現在最大のピンチと言うべく会員約30人でございます。
宣伝が足りないという意見も聞きますが、私はやってみたいという人口そのものが減っているような気がします。
MIXIなどで栃木や宇都宮のコミニティーで宣伝しても足跡すらつきません(>_<)
東京のジムなどでも人が減っているという話を聞きます。
これからは新しい、いままでにないようなジムの形態が必要なのではないかと思います。
皆さんなにか良いアイディアがありましたらMIXIのコミニティーなどでお聞かせください。20070402192904.jpg























