K・S宇都宮ジム 主婦&シニアのフィットネスボクシング&キック
夕方家事や育児に忙しい主婦のために、完全予約制にて昼間開催!
K・S宇都宮ジム(金沢スポーツジム・宇都宮)

ボクシング&キックボクシング 健康志向・ダイエット 1DAYトレーニングコースあり (体験コース・出張等で短期栃木滞在コースあり) 栃木県宇都宮市泉町1-20 東武宇都宮駅徒歩5分 http://a896935130.jugem.jp/



主婦&シニアのフィットネスボクシング&キック

10:00~16:00の間完全予約・少人数制にて開催中

http://rnh25232.blog95.fc2.com/



いじめや暴力に負けない会

いじめや暴力に負けない会・宇都宮支部では毎週土曜17:00~18:30の間小中学生の無料教室を開催しています。体力・精神力を鍛え困難に打ち勝とう!!http://rnhinfo.blog86.fc2.com/



いじめや暴力に負けない会スポンサーサイト



フリーエリア



フリーエリア



PR






プロフィール

K・S・G

Author:K・S・G





アフィリエイトならリンクシェア







リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事




雄叫びは勝利の証
20071029210804
ランキング入りへの試金石となるハンマー選手の大事な試合今回1年前のものであるが相手のビデオがあったので充分研究できた。
作戦は前半ポイントを奪い後半掟破りのアウトボクシング
ダウンを2回奪っていたので大差の判定ですが4Rから別人になっちゃう所がやはり課題ですね
右拳を少し痛めたようだが今回は左に磨きをかけていたので今日は左が7割くらい当たっていた
ゆっくり休んで次こそランカー獲り





第3位表彰状
14日全日本大会の表彰状が届きました。
というか閉会式スルーしちゃったので送って頂きました。遠いので勘弁してください。
次回は若い選手にもっと頑張ってもらいたいですね!!
FC2ブログランキング




20071024194731.jpg

20071024194745.jpg


次回武田選手の試合は地元宇都宮での試合です。是非応援に来てください。
チケットお問い合わせ 028-623-7510 rnh25232@yahoo.co.jp

20071015182346.jpg




地元応援団
次はいよいよハンマー選手の試合!!悲願のランキング入りへの試金石となる大事な試合10/29が2週間後に迫っている。地元ということで土曜日の国際医療福祉大の学園祭に参加、地元応援団も駆けつけてくれました。
29日も応援宜しくお願いします!!人気blogランキングへ

20071016182725.jpg







10/14 詳細
昨日、速報でお伝えしましたが全日本選手権の結果です。
準々決勝は危なげなく得意のパンチを決めて完勝!!試合後相手に聞くと開始早々のパンチがすでに効いていて動けなかったということでした。
その試合を見ていたのでしょう準決勝の相手は手足のリーチが長いうえに武田選手のハードパンチを警戒され足をつかわれ懐に入らせてもらえなかった。駆け足で追いかけるような武田選手の果敢な攻撃も逃げられるようにかわされリーチを生かした遠めからの攻撃にやられてしまった。全選手差がなかったので残念です。
次戦は11月11日 地元宇都宮での試合ですのでさらなる○○才の挑戦を是非応援に来てください。勇気をもらえます^^
20071015182346.jpg

チケット絶賛発売中!!
お問い合わせ 028-623-7510 rnh25232@yahoo.co.jp







速報
全日本大会出場の武田選手速報です。
2回戦突破しベスト4進出!!次の相手が事実上の決勝戦とも思われる強い相手です。皆様選手応援サイトをクリックしてお待ちください
結果
やはり準決勝の相手は強く健闘虚しく敗れました…
11月の地元興業でこの悔しさははらしますので皆様応援に来てください。
大田原国際医療福祉大学園祭
学園祭に殴りこみ??してきました。
特設野外リングでたまにはこういうのも良いですね。
パフォーマンスあり、エキシビジョンありで、怪我もなく無事終了!!
観客にも楽しんでもらえたと思います。
今後も宜しくお願いします。>ブログランキング ドット ネット
20071013181945.jpg

20071013182000.jpg

20071013182031.jpg


20071013182043.jpg

20071013182057.jpg

20071013181932.jpg

20071013182114.jpg




第1回J-NETWORKアマチュア全日本選手権大会
10月14日に大森ゴールドジムで行われる、アマチュアキックでは最初で最大規模の全日本選手権大会にK・S宇都宮ジムよりベテラン武田利晴選手が第1次審査を通過し、出場する。
今流行のワンデイトーナメントで優勝者を決定する大会だけに、かなりハードな試合になりそうだがここのところの武田選手の気合いは凄いものがある。1Rマッチというのも武田選手にとっては有利な条件に思える。若い粋のいい若者が出てくるであろうが、怪我さえなければ○○の予感
とにかく良いご報告が出来ますように頑張ってきます。20070702182720.jpg








